SSブログ

バストの成長に最も大切なものとは? [乳腺を成長させる簡単バストアップ法]

バストの成長に最も大切なもの・・・
あなたはご存知でしょうか?

それは4種類のホルモンバランスを整え
「乳腺」を成長させること、それだけです。

バストの大きさはこの乳腺の脂肪量で決まります。

そしてこの「乳腺」を発達させるには
女性ホルモンの分泌だけでは無理であることを知って下さい。

女性ホルモン以外にも3つのホルモンが乳腺発達のカギとなります。


このバストアップ法は10代前半の頃に感じた胸の成長と
同じような感覚を覚えることが出来ます。

生理前のように胸が痛く張って来るような感じを覚えることが出来るのです。
なぜなら乳腺を確実に成長させる方法論を見つけたからです。

一日たったの10分で出来て、
早い方なら三~四週間で効果を感じる始める
超簡単バストアップ法なのです。


●4つのホルモンバランスで乳腺を成長させてバストアップする方法

img04.jpg




このホルモンバランスを整えてバストを大きくする方法を
見つけることが出来た理由・・・・

それは・・・・


実はアメリカの論文でした。

アメリカでは医学的にバストアップ法が研究されていて
医者が論文を出しているのです。

そして確実なバストアップを実践するには「ある方法」しかないと
まで言い切っています。

ちなみに「ある方法」とは薬物でも手術でもありませんので
ご安心下さい。


アメリカのドクターがそこまで言う程、その方法論は衝撃的でした。
このある方法を使ってホルモンバランスを整えるのです。

私はこの手法をクライアントに試してみました。

クライアントに試したところ結果は凄い事になりました。
三週間で2カップ以上バストアップした方が続出したのです。



あなたは今まで様々な情報に振り回されてきたかと思いますが、
実はバストアップするための考え方はシンプルなものだったのです。

この考え方は多分、日本国内では、
ほとんど知られていない手法だと思います。


その手法とは・・・・

バストアップには4つのホルモンが重要な役割を果たしていること。
この4つのホルモンバランスをうまく整えてバストを大きくする方法です。


バストアップで一般的に有名なのが女性ホルモン「エストロゲン」ですが
エストロゲンについて言えば増えすぎるとバストの成長を妨げてしまいます。
エストロゲンの量を調整してあげる方法が重要になってきます。

その他にバストアップを妨げているホルモンの存在があります。
このホルモンの分泌量を減らしてあげる必要もあります。
あと意外と知られていない女性ホルモンもあります。
これは乳腺を発達させるホルモンと言われています。

このホルモンの分泌量を増やしてあげる方法があります。

女性ホルモンを分泌させることは大切ですけど、
それだけではバストは大きくするのは難しいのです。


では、どのようにして、4つのホルモンバランスをうまく整えて
バストを大きくするのでしょう?


●4つのホルモンバランスで乳腺を成長させてバストアップする方法




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。